2017年の目標を考える


2017年の目標を考えました。
以下の6つで行こうと思います。

1、「僕に彼女が出来るまで」の単行本を出す
2、彼女を作る
3、本を出す
4、女性が来れる部屋にする
5、体型を維持する
6、ブログで月収1万円

ひとつずつ詳しく見ていきましょう。


スポンサーリンク

1、「僕に彼女が出来るまで」の単行本を出す

これについては人気次第なので、とにかく毎回面白いものを描くことと、
宣伝を頑張るということになりそうです。
参照:僕に彼女が出来るまで

2、彼女を作る

去年果たせなかったので今年こそは作れるように頑張ります。
彼女が出来るということは連載も終了ということになりますが…。

3、本を出す

これは、漫画とは別のものを構想しています。
形に出来たら嬉しいですね。

4、女性が来れる部屋にする

僕はニコ生を定期的にやっているのですが、昨年末の放送において、ゲストの方やリスナーの方に「部屋が汚い!このままじゃ彼女なんて出来ない!」と指摘されました。僕にとってその発想はまるで無かったので面を食らったのですが、何か変わるきっかけになればと思いアドバイスを受け入れる事にしました。そんな訳で少しずつ掃除を始めました。なんらかの形でビフォーアフターは報告します。

ちなみにこれは、今使ってる足拭きマットです。

5、体型を維持する

現在週2でジム(正確には市が運営するトレーニング室とプール)に通っていて何とか目標体重近くまで落とすことに成功しました(MAXで77kgぐらいありました)。

身長が174.5cmなのであと1~2kg痩せられればベストかもしれません。
2017年はこの調子で体型を維持しようと思います。

6、ブログで月収1万円

正直これが高いのか低いのか分からないのですが、とにかくブログで収益化出来るのかチェレンジしてみたいと思っています。これについてもどこかのタイミングで数値を報告したいと思います。


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です