ウエストランド


タイトルを「ウエストランドさん」とすべきか迷ったけど普段は「ウエストランド」と言ってるし僕はお笑い業界の人間ではないのであえて敬称略で書こうと思います。


スポンサーリンク

 

ウエストランドの井口さんが昨日、以下のツイートをされました。


嬉しい…。
ツイートしてくれたことが嬉しいというか読んでくれていたことが嬉しいです。

ウエストランドは、爆笑問題などが所属する芸能事務所タイタンの芸人さんです。僕が初めてウエストランドを知ったのはTHE MANZAIだったと思います。失礼ながら見た目的にも面白いと思ったし、井口さんの独特の長尺ツッコミが衝撃的でした。ネタ的にも非モテネタや日常の「コレおかしくね?」といったことをネタにしていてとても共感できます。好きになって以来、単独ライブやラジオの公開収録にも行きました。

YouTubeで動画を配信されていて(ウエストランドのぶちラジ!&ぐちラジ!)一度僕の投稿が採用されたことがあります。

投稿が採用されてぶちらじステッカーもゲットしました。

この少し後、「童貞って自分で言うやつウゼェよな!」的なことをおっしゃっていたので「もしかして僕のこと…?井口様ヒドイ…!」と若干ビクついておりました。もちろんネタで言っている部分はあると思いますし芸人さんに向けて言っていたので僕とは関係ないんですが。

そんなこともあってこの時に僕の漫画を読んでくれていたとしても継続して読んでくれていることはないと思っていたので、昨日のツイートが嬉しかったわけです。

昨年のM-1グランプリでは惜しくも準々決勝で敗退されましたが、僕はウエストランドは面白いと確信してますし、これからも応援します。


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です