お花見準備


今日は朝…と言っても11時頃起きまして、菓子パンとカフェオレを食しながらYouTubeで格ゲー動画を見ておりました。ちなみにカフェオレはこれです↓1袋ずつ小分けになっていて10袋入っているので経済的です。確か120円くらい。

格ゲーは現役ではやっていないのですが、KOF(キングオブファイターズ)シリーズは小学生時分にかなりやり込みました。一番やってたのは96~2000あたりでしょうか。近所の駄菓子屋に筐体が置いてあって、100円を握り締めて通っていたのを思い出します。いつも一緒に遊んだり帰り道を一緒に帰っていたみっちゃんという友人がいるのですが、彼は様々な家庭用ゲーム機を持っていて、当時幻のゲーム機(と言っては大袈裟かもしれないけど)であるネオジオで、KOFシリーズや餓狼伝説をプレイさせてもらっていました。ちなみに良く使うキャラは、紅丸、クラーク、クリス、社あたりです。

このブログは、コメントを頂くとメールが届く設定にしてあるのですが、お昼頃通知が届いたので確認してみるとアンチコメントでした(笑)ここのところ、少しずつですがコメントを頂けるようになって有難いです。なのでツイッターでもシェアさせて頂きました。

その後、noteの記事を手直しして予約投稿しました。『マッチングアプリで出会った女性との話』という記事を書いたので良ければチェックお願いします。

その後はロケハンに向かいました。ロケハンと言っても何か撮影をするわけじゃなくて、明日近くの公園でお花見があるんですよね。そのためのロケハンです。改めてめちゃくちゃ広いなぁと思いました。ただ正直、桜のピークは過ぎちゃったな~という印象です。それでも、所々まだ残っているのでまだまだ楽しめると思います。ちなみに、3月下旬に撮った写真がこちら↓

めっちゃのどか!

一応幹事的な立場なので楽しみ半分、不安半分といった感じ(幹事だけに!)です。レジャーシートやお菓子なども準備しました。遠足前の小学生の気分です。

明日とりあえず晴れてくれ~!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です